忍者ブログ

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[09/24 NONAME]
[04/14 NONAME]
[04/13 きい]
[01/23 ミサ]
[09/16 三郷せの]

ブログ内検索

リンク

お薦め

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘をつく日々

すいません、エイプリルフール二年連続忘れてました。
もう日常生活で嘘をつきすぎて、嘘をつく日とか忘れてたよ。自分にも周りにも嘘をつくのがデフォルトだからね!今更なんの嘘をわざわざつけばいいのやら。

白青とりあえず最後まで書いちゃいたいんですが、他のも書きたい病が疼き始めます。俺の右手が疼きだす。
白青、番外編も色々書き残してるんですけど、もう何書いて何書いてないんだか分からない。


■誤字脱字報告ありがとうございました!
今回の日記のメインです。非レスの方も含めてどっさりでした!ありがとうございました!

>おひさしぶりーな誤字報告です!
>青16-5話、2/3くらいのところ、三薙が槇ちゃんと岡野ちゃん見送ってるところで
>槇には何か気づかれて『知』るかもしれない。…『い』でない?
>これ見つけるのに9回読み返したのよ。せのさん、この頃まじめすぎない?
>ひと頃はごろごろごろごろしてたのに~!! 
>ちょっとしっかりした文すぎて、せのさんが心配。
>誤字脱字あってこそのせのさんだと思うのよ。
>もっとずぼらにもっと適当にもっと豪快に間違え求む!!
すごく丁寧なご報告ありがとうございます!そんな君の熱烈な期待にお応えしたよ!
今回はばっちり誤字だらけだ!君に期待に応えるのは大変だった!

>せのさん、珍しく報告。
>後に二人仕えてるから  岡野ちゃんの台詞でした。
>なんか、萌えな言葉が混ざってるっと。思わず反応してしまった。
>三薙、また諦め入ったかぁっと思ったら、思わぬ成長。
>そっか、見本御手本。考えてるなぁ。。。
>一瞬一兄の行動について、何かひっかかったのかと思ったのは。
>期待しないっと言い切りながらも、、、期待してる自分がいるんじゃないかと
>ひやっとしました。(笑) 静かに終わりに向けて進行中だと思おうと、
>更新が嬉しいような悲しいような。うー、問題が片付いたら。
>せのさん、やっぱり ホラーのみの第二部とか、期待してますね by4
ご報告ありがとうございました。珍しくって言ってくれたのに言ってくれたのに。
いえ、上の方のご期待に答えた結果です。そういうことです。仕えるとかよく使っちゃってるからですね。私の辞書がそう判断しちゃったんですね。私の辞書はよく調教されている!

>真っ直ぐに見つめ返して言うと、岡野は鼻白む。→岡野さんでなく
(途中で送ってしまいました)岡野でなく、佐藤の間違いでは?
>更新ありがとうございました。佐藤、気味が悪いです。
>三薙の納得いく答えはなんだろうなぁ。奥宮になったら喰われるしかないのかなぁ。
>逆に喰っちゃえ喰っちゃえ
今回最多ご報告でした。非レスの方も含めると大変なことに。
久々に別人にしちゃいました。一番酷い別人は野良犬の由紀と美香は1話丸まるぐらい別人だった気がします。

>誤字報告です!白青16-7話、三薙が保健室に行って、先生がカーテンを覗い『で』ます。
>『て』ですよね。せのさんのタイピングは愉快だなっ!(サザエさんのエンディング風に変換求む)
>続きまして、三薙が佐藤ちゃんと話しているのに…
>「そういうのは、つまんない」という前にいきなり『岡野』ちゃん出現!どっからきた!
>この前、この頃間違え少ないからもっと!
>とおねだりしましたが、レスポンス早すぎる。そしてわかりやすすぎる豪快な間違え。
>せのさんの愛だなと胸が苦しくなり、せのさんのきっとわざとじゃないのに
>期待通りな間違え加減やばくね?と興奮してまうわ。
>どれだけ振り回せば気が済むの!
>ものっすごいうれしいので、間違えバッチこい。
>でも、間違えないぞって言いながら空ぶるせのさんも捨てがたい。
可愛い君の期待に応えないわけにはいかないじゃないか!
わざとです。間違いなくわざとです。わざとです。
分かりやすくなおかつ豪快な間違えをご用意しました。気づかれなかったらどうしようかと思ったよ。いやー、大変だった。

>真っ直ぐに見つめ返して言うと、岡野は鼻白む。>せのさん、佐藤佐藤。by4 
>三薙の中に吸収された神様とか、あのワラシモリが言ってた、三薙はそうじゃない、
>もっと強くなれるという言葉を信じてます。by4
こうやってみなさんとコミュニケーションがとれる。それだけでこうして誤字をした甲斐もあるってものです。
誤字脱字とは、皆さんと触れ合える機会なんです!たまには誤字脱字をしないといけないんです!だからこうしてるんです!

>白青の展開がこれからどうなっていくのかハラハラしながら読ませていただいてます!
あああ、すいません途中で送ってしまいました(泣)
>ああもう嫌だ、誤字報告とか慣れないことをしようとするからこうなるんですね、すいません。
>一文一文送ってる死にたいでもここまで来たら意地でも報告します。
>白青16の7、「岡野は鼻白む」ではなくて「佐藤は鼻白む」ではないでしょうか…!
が、頑張って!落ち着いて!頑張って誤字報告して!
次も待ってる!だから頑張って誤字脱字するね!またきてね!


■近況
草津温泉行ってきました。
さすがの日本三大名湯。ものすごい温泉力でした。
北海道川湯温泉が今まで私の中で温泉力1位温泉だったんですが、それに勝るとも劣らぬ戦闘力。
あんだけざぶざぶ源泉かけ流しってどんだけ贅沢なの。町中源泉かけ流しばっかりじゃない。
しかし熱かった。熱湯コマーシャルレベルに熱かった。うあっつーと言って湯から飛び出ると言う、やらせではないリアルなリアクションを楽しめます。
水で薄めることは許されないので素っ裸で湯もみを延々と繰り返しました。
傍からみるとすげーシュールな光景だな、あれ。

後は饅頭をもらって食べて、様式美として浴衣姿でふらふらして射的してスマートボールしました。
そんでワイン飲んで日本酒飲んでビールのんでうまいもん食って、大満足です。
古き良き正しい温泉を楽しみました。また行きたいです草津温泉。


■web拍手メッセージありがとうございました!

>せのさん、更新ありがとうございますっ!
>あ、また途中でおくっちゃいました、、、汗
>ああああ、、、また(^_^;)すみません!落ちつきます!、、、いや、落ちつけないっ!
>三薙ちゃん学校行けるんですね。今後の楽しみだぁっっ!
>あ、私も連休に香川行ってきました。土日は天気も良くて海が綺麗でしたねぇ。
>中野うどん学校
>また汗
>中野うどん学校はおばちゃんがすごくいい味だしてるんで今度行って見て下さい(`_´)ゞ
>途中送信だらけですみませんでした!
お、おちついて。エンターキーには気を付けて!エンターキーは魔のボタン。私もどれだけ失敗したことか!
ちょうど同じころに小豆島にいっていたんですね。もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。夕飯で飲み放題で飲みまくっていた人がいたら、それは私です。
仰る通りとても海がきれいな場所でした。また行きたいです。その際にはぜひうどんも作ってみたいですね。踏むぜ!

>大丈夫。私、大丈夫。一兄に絆されてません。もう、騙されません><
>せのさん、、はやく 救出してください><by4
むしろせのさんを早く救出してください!いつかショーンコネリー似の美老人がテスタロッサに乗って救出してくれると信じてる。

>日進月歩
>間違えて送ってしまいました。。。日進月歩とあなたにその手〜がめっちゃ好きです。
>日進月歩は気が向いた時でいいのでぜひ短編読みたいなぁと!
>とっても可愛らしいお話で大好きです。
ていうか今回途中送信の方がいっぱいいたのですが、どうしたのでしょうか。エンターキーが何か暴走しているのかしら。エンターキーは魔のボタン。
日進月歩は、和志リベンジの話を書きたいなあと思って早何年。短編はたまに思いついたら書くかと思いますが、期待はしないで忘れたころとかに来てくれると嬉しいです!

>エイプリルフール仕様になってない?!
ご、ごめん!今更わざわざ嘘つかなくても嘘だらけだよ!

>エイプリルフール!と思って参上(^-^)せのさん、愛してるー!!
>あ、これは嘘じゃなくて本当ですよ♡
最後に付け足すところが怪しいです。それが嘘なんだろう!そうなんだろう!騙されないんだから!!
でも、あなたを信じたくなっちゃうの

拍手[9回]

PR

Comments

Comment Form