忍者ブログ

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[09/24 NONAME]
[04/14 NONAME]
[04/13 きい]
[01/23 ミサ]
[09/16 三郷せの]

ブログ内検索

リンク

お薦め

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麺の国

いつから日記書いてないのかを思い出す作業からまず始める。
やっぱり白青は今回で終わりだと思います。たぶん。
たぶん。


■誤字脱字報告ありがとうございました!
非レスの方にご指摘いただいた奴は多分直しました。たぶん。

>愛の誤字報告です 日記のポエムなんですが、人口の光、
>ではなく人工の光、かもしれません(*´ω`*)せのさんの文章は誤字あっても
>読み飛ばしちゃいます、不思議です…!
間違いなく、人工だね!つーか日記でポエム書いて誤字とか恥ずかしすぎますね。もう埋まりたい。埋めてほしい。埋めてもっと。
そしてご指摘ありがとうございます。ただ日記についてはもう誤字だらけなので基本修正してない感じです。
もう指さして笑ってみてくれるといいんです。指摘については本当に読んでいてくれるって分かるので嬉しいんです。


■近況
・仕事
仕事放置してたので、年度末に追われてました。もっと計画的に生きたい。
もう何年もそう思い続けてるけれど、計画というスキルはいまだに身に付きません。どこでスキルを身につければいいのかがわかりません。教えてルイーダの酒場。
後ついでに勤勉さとか向上心とかのスキルをつけたい。

・旅行
小豆島行ってきました。もこみち(オリーブオイル)の島だと思っていたら、そうめんと醤油の島だった。もっともこみちもこみちしてるのかと思ってた。どんだけ麺が好きなんだ香川県。
そうめんうますぎた。オリーブオイルも勿論おいしかった。地酒などはあいにく飲めなかったのですが、魚も麺も美味しかったです。さぬきビールは中々に美味しかったです。
そして海も山も本当に綺麗でした。瀬戸内海の島々が浮かぶ景色は、何度見てもいいものです。あの景色大好きです。

しかし、香川に渡ってから昼ごはんを食べようと食べログのランチランキングを調べたのですが100位以内の9割以上がたうどんてどういうことなの香川県。
どんだけうどん押しなの香川県。ブレなさ過ぎて逆にびっくりしたよ香川県。うどん美味しかったよ香川県。


■ヲタ
ランドリオールが面白すぎて困ります。あれだけ王道ファンタジーできちんと丁寧に進んでるのがすごいし本当に面白いです。
そして妹萌えです。本当に妹萌えです。無自覚で超シスコンすぎる兄と、お兄ちゃん大好きすぎる妹が萌えます。
イオンちゃんはお兄ちゃんの隣で一緒に戦う騎士の心を持つ妹なのがかなりツボです。
とりあえず本当にイオンちゃんとイオンちゃん無自覚溺愛お兄ちゃんが萌える。


■web拍手メッセージありがとうございました!
下の「つづきはこちら」はお願いいたします。

>こわいこわいこわいめっちゃ怖かったです!!最後ゾッとしました…
>一兄のお守り、って時点でもう盗聴器!!って思いました。
>この作品で一位を争うくらい怖かった。
>もう読み返しても一兄を初読のときと同じ目で見れません…笑。
>志藤さんとのあれやそれも筒抜けなんでしょうか、
>やっぱり……志藤さん後ろ!って心地です。
志村後ろ後ろ!って、このネタって今の人たちにはどれくらい通じるのだろう。
一応言っておくと8時だよ!全員集合!は私の世代でもありませんよ!リアルタイムじゃないですから!
最近白青怖いと言われ始めたので、ようやくホラーになってきたのでしょうか。

>うわあああ
>うわあああっ!うそや!天がデレた!天がデレたあああ!!(クララが立った的に)
>なんなんですかもうこの萌え展開何度わたしの毛根を死滅させれば気が済むんですか、
>て萌えてる間に志藤さんとの逢瀬に泣いて一兄のヤンデレ発動に怯えて、
>て大忙しですよ少し休憩させてくださいよ最高だこのやろー!!!
>もうとりあえず天が可愛すぎて寝込みそうです
上のうわあああと同じ方ですよね?これで別の方だったらそれはそれでこっちがうわあああです。
毛根の死滅は危険なのでリアップをお勧めいたします。ていうか毛根は大事にしましょう。
この前美容室に行ったら私のてっぺんの髪が薄くなってるとかで本当にリアップを検討しました。本当に駄目ってめっちゃ駄目だしされました。美容師さん厳しい。

>きゃー。せのさん、、、一兄最低最低最低。なんですって、盗聴器。
>術だと天にばれるから?あぁもう、大暴落ですTTby4
一応言っておくけど、一兄はずっと盗聴器で聞いていたわけじゃないよ!そこまで暇人じゃないよ!
なんか別の感じのホラーになっちゃいそうだから言っておくよ!

>白青が次で終わりですか!?三薙と四天の蜜月はどこに行っちゃうのでしょうs
>もう2人で逃げちゃってください!
白青はたぶん今回で終わりになるかと思います。たぶんね。たぶん。
蜜月という字を見てはちみつをかけるプレイ?とか浮かんで本当にすいませんでした。謝ります。

>くるしい、むねが苦しいです。
>どうすればいいんでしょうかT_Tみなぎにもしてんにも皆幸せになれればいいのにT_T
>せのさーっん!私に何かできることはないでしょうか、、?
大丈夫!私がさすってあげる!とか言おうとして、完全にアウトな発言だと思いました。
このようなことを日常生活で言うのは、本当にそろそろやめたいと思っているんです。

>てて、天がああ!!大丈夫ですよね!?一兄の本当に聞こえたという言葉を信じるよ!!
>今さらながらこの作品のタイトル凄いですね。
>16話まで来て意味が反転しながらしかしぴったり。青の加護ってもはや籠…。
勿論最初から完璧に考えたタイトルです。先の展開まで見越して頑張ってつけたタイトルです。
勿論です。
2話目から適当にかっこいい漢字で!でも浮かばねえ!とかでつけたタイトルとかじゃありません。本当です。

>白青がついに最終話に突入しましたね。(私にとっては)思いがけない方向に
>ぐいぐいと展開してきましたが、最後まで確と見守り、見届けたいと思っています。
>ああ、でも、終わっちゃうのは寂しいよ。勿論第二部だってありだと思いますけれど、
>先ずはどうかこの第一部(?)の番外編や小話をいっぱいお書き下さいな。
>白青は魅力的なキャラとネタの宝庫ですもん。
私としてもどこに転ぶんだかよくわからないまま続けて、ここまで来れて終わりそうでほっとしている作品となります。
本当に実際よくここまでこれたもんだ…。
最後まで見守ってくれると本当に嬉しいです。最後までちゃんと書きたいと思います。
たぶん。

>うああああ!せのさん!佳境ですね、佳境!
>あ、途中で送ってしまった。(´・_・`)パンツぬいで更新待ってます。
そのパンツの温もりが失せないうちに書くぜ!
でも風邪ひくからとりあえず履いてもいいよ。

>あぁ、一兄め。一兄め。昔君を信じた自分を殴りたいよ。。。
>他の方のコメントを拝見して。敵を欺くにはまず味方から♪っと一瞬 
>一兄を信じてみようと思ったけれど。。。ダメだ。ダメだよ。せのさん。。。
>私もせのさん習ってお酒飲んで不貞寝しようと思います。
>まだ、昼間だけど。お休みなさい。>by4
お酒は体によくないですよ!昼間から飲むなんてとんでもない!肝臓を大事にしてください!
来年の健康診断が本気で怖い。今から本当に怖い。

>うああっ、一兄こわいよお一兄こわいよお(´;ω;`) もうさっさと逃げなみなぎきゅん
>大丈夫、ブラコン四天くんが何とかしてくれるよ!←
逃げたらダメなんですよ。何も進展しないんですよ。怖かったら立ち向かわないといけないんです。
親の小言とか上司の叱責とか仕事とか人生とか人生とか人生とか。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。

>栞ちゃんは、天のために頑張ってると思ってました。
>・・・途中でエンター押しました?
え、えっと、どうだろう?押してた?ここまでメッセージ入ってたよ?

>せのさん・・・。道の駅に行くたびに、高原に行くたびに、、、
>私は思い出し笑いをすることになりそうです・・・by4
楽しい道の駅の思い出を君に!
別に私が普段道の駅にいってああいうことを考えているわけじゃないです。

>みなきゅんの小悪魔あああ!!これはみなぎが悪い!志藤さんムラムラしても良いのよ!(笑)
>相変わらずなみなきゅんの天然ビッチぷりが愛おしくて仕方ないです
>しかしまあ、ほんとこの志三カップルは本当に初々しいなあ。
>やることやってんのに← みなぎだけじゃなくて志藤さんもピュアだからですねっ!
>今回の番外編も楽しく読ませて頂きましたー!(^ヮ^)
主人公が清純ビッチとか天然ビッチとか無自覚ビッチとか最近言われている気がします。
とりあえずビッチなことは確定な感じです。うちのキャラとしては珍しいって言おうとしたけどBL系はだいたいビッチばっかりでした。本当にすいません。

>志藤さん(笑)なんていうかもう、ほんとうに結婚式に乱入して三薙をかっさらって
>愛の逃避行とかしそうですね彼は(゚o゚笑
卒業って実は見たことないんですが、あれ結末どうなるんですかね。もう収集つかないと思うのです。
日本の結婚式であんなことしたら後始末がどうなってしまうのか…。そっちのほうがホラーだよ!

>3月20日は双兄の誕生日ですね。おめでとう。どんな過ごし方をするのかな。
>普段と変わらず飲んだくれるだけでしょうか。案外熊沢さんの膝枕で
>ごろんごろんしながらお彼岸のおはぎを食べていたりしてね。
>「亮平、きなこのも食べたいから取ってー」なんて言ってでろでろに甘えていても
>最早驚かないぞ。熊沢さんの双兄に対する執着振り、
>溺愛振りも相当なもののようですけれど、二人は別に恋愛関係ではないんでしょう…? 
>それとも、そうなの…? 
>そのうち番外編で双兄と熊沢さんの間にあるものとかも明らかになるのでしょうか。
いつもは双兄が三薙に言いつけて誕生日パーティーを開催する感じです。
今回は作中はいつごろだ。いつごろだったっけ…。
双兄と熊沢さん周りはそのうち書きたいと思います。熊沢さんと四天周りとか、熊沢さんと一兄回りとか書きたい。
言うだけは自由だ。希望を言うだけは自由だ。

拍手[14回]

PR

Comments

Comment Form