忍者ブログ

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[09/24 NONAME]
[04/14 NONAME]
[04/13 きい]
[01/23 ミサ]
[09/16 三郷せの]

ブログ内検索

リンク

お薦め

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見切り発車

たぶん続編です。

ていうかみなさんの想像力が豊かすぎてビビるよ。
なんか色々考えてもらってる、そっちの方が楽しそうだよ。
私まだほとんど何も考えてないよ。これが見切り発車って奴だよ。
これからのことは、とりあえずこれから考える。

なんか、白青について最初から色々考えてたって思ってくれてる人が結構いらっしゃるのですが、そんなに私を見縊らないでください。

本気で割と何も考えず出たとこ勝負だからな。

後、パラレルっていう最終手段が残されてると知った。
ありがとう。
奇面組のオチは素晴らしいと思ってます。


■誤字脱字報告ありがとうございました!

色々あったけど、一番あかんかったのは、バットが全部バッドになってたあれっすね!
まったく気づかなかった!皆がバッドバッド言うからよ!


■近況

マイルがたまったのでちょっとバリ行ってきました。
なんとビジネスですよビジネス。聞いてますか、ビジネスです。もう一度言います、ビジネスです。貧乏人の私がビジネスです。

昔からマイルでビジネス使ってヨーロッパ行くのが夢だったので、せっせと陸マイラーとして溜めてたんですがタイムアップ。
ヨーロッパはいけんかったので、一番距離が長そうなバンコクとジャカルタで、最終的に空いていたジャカルタ。
そしてジャカルタは都会の大きな街のようなのですが観光というわけではないようなのでそのままバリ行きました。

もう一度言います。ビジネスです。

上の荷物入れに上着いれようとしたら「お客様、上着はお預かりします」とか言われちゃったよね。預かってくれんのかよ!ごめんね、慣れてなくて!
飛ぶ前にそわそわしながら座ってたらウェルカムドリンクもってこられて、「へえ!?」とか言っちゃったよね。離陸前から酒飲めんのかよ!!ごめんね慣れてなくて!
サービス満喫するためにお腹いっぱいなのに軽食頼んじゃったよね。

次乗るのはリタイア後かなあ。

◇ビジネス感想
・ANAの軽食のうどんうまい超うまい。
・席広すぎてモニターが遠い。前ポケットも遠くて、と、遠い!って言っちゃった
・帰りの深夜便はビジネスマンだらけで、酒飲んで夜食頼んで朝食頼んでたのは私だけでした。すいません。貧乏人ですいません。
・後、思った以上に酒飲めない。もっと飲みたかったのに!飲みたかったのに!大吟醸うまかったのに!

バリは二回目で、今回ウブド方面泊まりました。
と言ってもプール付ヴィラだったのでホテルでぶらぶらしてました。
水着洗うの面倒だから全裸で泳いでました。もし職員の誰か見えてたらほんとごめん。見えてないと思うけどほんとごめん。

後は、スパ&ビンタンビンタンビンタン&スパ&ビンタン 時々バリハイ時々アラック(バリ焼酎)。
マジほんとスパ最高。もう今私髪サラサラ超サラサラ。触りたくなる髪。無意味にとりあえず触ってる。

■投票結果
ご協力ありがとうございました。
1位と2位は予想通り。3位と4位はどうなるんだろーと思ってたんですが、一兄結構強かった。
これまでの投票と見比べると大変楽しいです。ほんとありがとうございました、。


■web拍手メッセージありがとうございました!
非レスで丁寧なご感想くださった人もありがとうございます。思わず返したくなりますがぐっとこたれます!嬉しいです!

後、失礼なコメントなんて一つもありませんでした。
抱いたご感想をそのまま伝えてくれるのは、本当に嬉しいんです。

>白青の連載お疲れ様でした。
>三薙の奥宮エンドも覚悟はしてましたが、実際に目の当たりにすると辛いものがありますね…。
>でも、それが三薙が選んだ道として受け止めようと思います。
>素敵なお話をありがとうございました。番外編、期待してます!
読んでくれてありがとうございました!
番外編の前に続きっぽい何かを初めてしまったのですが、よろしくお付き合いいただけるとありがたいです。

>白青完結おめでとうございます。かなりダメージ受けたけど読めて良かったです。
>番外編って四天と黒輝のもありますか?我が儘言ってごめんなさい。
>でもこの二人(一匹?)が今後どうするのか気になるんです。黒輝は四天に期待してたし。
>目的を果たせなかった四天を見捨てちゃうのかな?
完結までおつきあいいただけて嬉しいです!
黒輝については四天との出会いとか過去話とかいろいろあります。白峰は今のところ(何も考えて)ない。

>せのさん、遅くなりましたが白青完結おめでとうございます。
>白青最終話が更新されてからは、お風呂に入ると三薙と一兄の最後のお風呂シーンを
>思い出し、TRICKを見ていたら流れてきた月光を聞いてもまた白青のことを思い出し…
>という毎日だったのですが、なんだこの
なんだこの、で切られるとすごいダイイングメッセージ感。
金田一だとこのすぐ後ろに犯人迫ってる。

>新しいのが始まった…!!これは…この世界はもしや…!!!嬉ショ○しかけるところでした。セ…セーフ!!!
嬉シ〇ンしちゃう馬鹿犬は大変かわいいんやで!
しかし〇をつけると途端にいかがわしさアップやね!

>ずっと長くこのお話を追いかけていました。最後はとても切ない結果だけれど、
>とても三薙らしい選択だったように思います。
>ものすごくのめり込み読んでいたので泣けて泣けて仕方なく、完結は本当に寂しいですが、
>この素晴らしい物語を創り出し終結させた三郷様に感謝と敬意を捧げます。
>お疲れ様で御座いました。ありがとうございます。
>…でもちょっと兄弟たちみんな不憫すぎるので、
>私が代理でせのさんに仕返ししておこうと思います。
>おにゅーのニーハイブーツのピンヒールでぐりぐりー!
お付き合いいただきありがとうございました。そしてここはまあ、こういっておきましょう。
女王様もっと!今回罵りが足りなかったよ!

>せのさんせのさん、あのね、私すごい雫さん好きなんですけどね、
>雫さんはいなくなった三薙のことなんて説明受けるんですか?
>そういうお家の出の雫さん的にはあっ…(察し)って感じなのでしょうか。
>せのさんは輪廻転生って信じますか?
>前世でどんな業を背負ったら三薙のような人生を送るはめになるっていうの?
>来世では石油王かブータン人にしてあげてください。
>あと藤吉君って不幸の星の下に生まれついてそうですよね。一生大殺界的な。
>死ぬまで苦労しそう。元気に生きて欲しいです。
輪廻転生信じてます!私次は二次元の中の人になるんだ!二次元を自由に旅できる人になるんだ!
もしくは金持ちに飼われる猫。
藤吉は間違いなく苦労人ですね。将来髪の心配をした方がいい人ですね。

>白青感動しました!今まで三薙の性格はあまり好きじゃなかったけど、
>最後にあんな道を選べる子なら、もう嫌いなところはとりあえず全部放っておいて、
>好きになれます! 長い連載お疲れ様でした。
三薙を最終的に好きになってくれてありがとうございました!
まあ、最初アレでしたけど、最後には少しは成長した……した?

>ガッデム!!!!
>すみません思わず一言先に飛び出て行ってしまいました…白青最終話読みました。
>想像していたENDの一つでもあり、僅かでもハッピーエンドの可能性を信じていた人間をも
>こうもあっさり裏切る清々しいまでのバッドエンド。
>せのさん、さすがやでぇ…(゚Д゚)
>白青を追いかけ続けて早数年、ちゃんとENDが見れて良かったと思いつつも
>「その後」のことを考えるともやもやするようなこの気持ち…プライスレス…
ガッデムの人でいいんだよね。一緒でいいんだよね。
やっぱりこれバッドなのね。バッドエンドだったのね。バットじゃないのね。英語って難しい。

>せのさん!!新作、面白いですv主人公の底抜け明るい感じがちょっとほっとします。
>この間は、ちょっと混乱の極で、せのさん完結おめでとうございます!!っと
>言い忘れました。
>皆さまのコメント見て(恥ずかしながら)長いあいだ、連載ありがとうございましたvvv
>ちょっと、私も心を入れ替えて、番外でちょっと育った見目麗しい天が
>見れるんじゃないかしらとか、結婚しないで 一兄に圧力掛けて 栞ちゃんいなくなって
>完全三薙寄りの天が見れるかもとか。。
>ちょっと病んだ天とか勝手に想像しはじめました・・。すみません。いやん。
>こうなった事を踏まえて、読みなおそうと思うと。。
>胸が痛くて・・・、振り返れません・・。もうちょっとしたら、
>幸せだったころの彼らに会いに戻ります。せのさんvvvv
>これからも素敵作品待ってます☆by4
いえいえ、こちらこそ長い間お付き合いいただきありがとうございました。
今後どうするかはこれからぼちぼち考えるのですが、引き続きどうかお付き合いいただけると幸いです!

>なんていうか白青のENDは三薙の状況を見て判断するのならばBADだったけれども
>三薙やお話の流れ的にはノーマルエンドだったんだろうなって思いました。
>世知辛い世の中ですね。そんな中でもそれでも私は志藤さんENDを諦めません。
>十数年後、お役目を終えた三薙を何らかの形で志藤さんが救い出し
>愛の逃避行または心中END、ばっちこい。志藤さん、貴方の三薙は死んでないんだ。
>本当に三薙を失うのは代替わりするその時です。
>諦めるのダメ、絶対(`・ω・´)そんな感じにまだ図太く諦めていません。
>あと一兄が好きでした。最終話で三薙が愛おしいと心から思えると確信してくれて
>本当に良かったです。一兄ENDもすてがt(ry
>そうそう、白青を読んでて思ったことなのですが。初恋と白青を読んだ後って
>太宰治の人間失格をふと思い出します。読了後のあの感じが思い出されるというか…
>何と言うか…とりあえずせのさん、貴方様は神か。と思いました。
新世界の神になる!
志藤さんは、未だになんかみんなに死にフラグ心配されてますね。
そして一兄が思ったより、嫌われてなくてありがたやありがたや。

>先日裏パスの申請をいたしましたハルカと申します。パスありがとうございました。
届いてよかったです!ありがとうございました!

>な ん か キター!!!!! せのさん信じていましたよ!
>「なんか新しいの」なんだかどこかの物語の始まりにそっくりですよ!!
えーそっかなー、似てるかなー。どうかなー。

>目立つ人ってもしかして四天?!もうもう今から楽しみですよ!
>それにしても主人公がなんか王道っぽいのが凄い逆に気になるんですが(笑)
私が書く主人公はいつだって誰だって王道です!私は王道をこよなく愛するんですから!
つまり主人公はすべて王道!

>ところで朱って誰のことですか??
今のところ言わないでおく。どうなるか分からないから言わないでおく。

>新連面白いです!!玉野ちゃんwwwかわいいwwwww 今までの女キャラの中でたぶん一番好きですwwww
玉野ちゃん割と好評でありがたいです。BL風味なはずだったんですけど、1話はほぼ男女ペアしかおらんかったわ。

>白青完結お疲れ様でした&おめでとうございます。
>完結を経て、勢いで三郷さんに聞きたかったアレコレをメモってたら
>千文字軽く超えたんで数日寝かせて整理してたんですけど
>他の読者様方も質問されてたようなんで割愛します。
>で、どうしても気になるのは、奥宮になると本人が言いたくも
>無い事を口走るのは二葉さんの時にも眼前で見て明白なのに、
>何故、術などで声を封じないのかが疑問でした。
>言霊的には、あんまり聞きたくない叫びな訳で、
>三薙も一兄に呪うよって言ってたんで気になりました。
>どっかで、声を封じられない説明とかありましたっけ?
>見落としていたらすみません。
>白朱の連載も楽しみにしてます!
おお、聞きたかったこととな。あるようでしたらいつでもどうぞ。答えられるか分からないけど。
声、声か。特に説明書いてないですが、誰もそういう発想にならなかった、必要性がなかった、かなあ。
やっぱ答えにならなかった。ごめん。

>新シリーズ楽しいです!玉野ちゃんきゃんかわ~♡
>でも白青もBL風味とかいいつつがっつりBLだったので、タイトルといい、
>白青と関係あるのかな!
>わー、変なとこで送ってしまいました。
>すみません、よりによって間で…(続き)がっつりBLだったので、
>彼女が原田くんといい感じになることはないのか…(序盤だけど)タイトルといい、
>白青と関係あるのかな!リンクしてるならそれも楽しみです!
白青はがっつりBLというご意見と、BLではないというご意見があり、どっちなのかな!
どちらにせよおんにゃのこはいないと楽しくないので、とりあえず玉野さんは添えておくと思う。

>白朱、タイトルからなにから気になって気になってしょうがないです!!!!
>ユウレイヤシキ!!!!ユウレイヤシキや!!!!
>あとURL見て気づいたのですがタイトルの「朱」は「あけ」なんでしょうか?
あのね、それ私も迷っててさ。アカでいいきがするんだよね。シロアケって言いづらいじゃん。シロアカがよくないかな。でも白赤っていうと饅頭みたいなんだよね。呼び方だけシロアカでよくないかな。

>20年後くらいの次世代編でいいのかな?新編期待してます!
>それにしてもページのトップは緋の慈悲になってるんですが
>正式タイトルは朱の慈悲の方でいいんでしょうか
意外と近かった!ごめん、でも20年後ぐらいでも楽しそうだったよね。
タイトル、そこも最後まで朱と緋で迷ってたのよね。そしたら表記ゆれがあった。朱が正解です!

>せのさん!白青完結お疲れ様でした *\(^o^)/*
>せのさんの作品で初めて見たのが白青で、もう何年間も楽しませて頂いてきたので、
>本当に感慨深いです…(笑)
>日記の他の方からのコメントを見て、色々な意見があるんだなーと思いながら
>あ、途中で送ってしまいました (´・_・`) えと、とにかく せのさんは愛されてるなあと思いました!笑
> 見る人を魅了する作品を描けるせのさんのことを本当に素敵だなと思います!꒰ ´͈ω`͈꒱
>お仕事もお忙しかっただろうに、更新ありがとうございました!
>新作は、何故か文字化けしてて目次とかタイトルが見れないのですが、笑
>白青のスピンオフ的なやつかなーと思いながらウキウキしてます!今度はバット系男子!
>原田くんの今後の活躍が楽しみです (*^o^*) これからもせのさんに ついていきます!!笑
> せのさんの作品はどの作品も好きすぎていつまでも待てるので、
>自由な時間はたっぷりご慈愛下さいね (*^o^*) せのさん大好きです〜!
最後までおつきあいいただきありがとうございました!!
ほんと皆さんたくさんのコメントくれてありがたやありがたや。すごく面白かった。
とりあえずぼちぼちバット系男子(notバッド)原田くんのお話も続けていこうかと思うんで付き合ってくれると嬉しんですよ。

>タイトルや表現からしてそうだよなそうなんだよな?!と思っていたら志藤さんんんんんんんんんんんしかも四天もおおおおおおおおおお
>しかも縁呼びか……
ようやく縁さんファーストネーム呼びの人出てきました。これで名前を忘れることはないでしょう!私が!

>ひぎゃあああ!!赤!赤って誰ですかわああああああああ!!!
さあ、みんなで考えよう!

>ししし志藤さーん!ししししし四天ーー!もう会えないと思ってた。嬉しいです。
>これは続編だと思って良いのでしょうか!?
たぶん続編。たぶん。最終的にパラレルでしたっていうかもしれない続編。

>来月から職場変わるから通勤中に白青読めるぞ!と思った矢先に終了してしまった、だと……?
> なんて私情は置いといて、長い連載本当にお疲れ様でした。
>いまこうしてコメントしている瞬間にも三薙が苦しんでいるのかと思うと胸が痛いのですが(。>д<)
> 正直私の中であのエンドはアリです。エンドはエンドだけど太郎飴の先っぽではなく中の部分だった的な。
>でもこの世代の物語としてはこれだよ、と。
>……そうなるとシステムの最初のお話が気になってくるのですが、
>また壮大な話になってきちゃうような気も。
>果たして救いに繋がるのか!?な白朱(というか志藤さんきたよあのお兄さん好きだやったー!!)も、
>あと便乗して書いちゃいますが「その手」番外も期待してますね。
>先生、よろしくお願いします!
そうなのよねえ、あと、その手の番外編とかworldとかいろいろ残ってんのよねえ。
そっちも書きたいのよねえ。とりあえず白朱が書けるうちに書いておきます。どうせそのうち失速するから!

>白青完結おめでとうございます!
>白青完結おめでとうございます!
>完結後またいちから読み直し、三薙の純粋さに涙してました。
>BGMで「やさしい両手」を流しながら読み進め、なみだなみだ…。
>新連載白朱、志藤と四天の名前に大興奮してます!今後の展開が気になる!
完結までおつきあいありがとうございました!
今後の展開どうしようね!どうしようかな!本当にどうしよう。

>新作読み終わって わあああああって 声をあげてしまいました!w
>四天が生きてる !幸せです!w せのさん あいらぶゆ〜 (*⁰▿⁰*)
みーつー!あいらびゅーべいべー!

>ゆかりんだ!!!ゆかりんだ!!!四天だ!!!!四天だ!!!!してんんんんんんんんんんんんんゆかりんんんんんんんんんんんん
お、おちついておちつけ、おちけつ!!!

>せのさん、白赤に志藤さんと四天が...!
>どどどどういうことですか二人とも生きててよかったー!とか思いましたが、
>まさかパラレルワールドとかじゃないですよね?ちゃんど地続きですよね?と
>ドMにみせかけてドSなせのさんだから疑っちゃいます。
>白青のラストは素敵だと思いますが、二人がその後も元気でいるならよかったです。
>志藤さんも四天も時折三薙のことを思い出してくれれば、それでいいと思います。
>白青と対になっているのでしょうか、どんなお話になるの楽しみにしてますね。
多分地続き、たぶんね。まとまらなかったらパラレルか夢オチあたりになる地続き。
なーんちゃって。なーんちゃって…。まさかしないよねえ。まさかね。

>四天と志藤さんが出て来てくれて嬉しいのに、二人の生活にみなぎがいないことを
>改めて思い知らされて悲しくなりました…。
>でもこういうの嫌いじゃないですというより大好きです!
ありがとう、私もあなたのこと好きよ!相思相愛って奴だね!
とりあえずはぼちぼち続くかと思います。

>あと、四天の力かわ弱くなっているのは、三薙に力を取られているからなんでしょうか??
>先宮は力が強まるけど、ただ儀式だけ済ませている四天は吸い取られつつも、
>力が強まることはない、とか...三薙のにおいを感じる四天だから、志藤さんもベタ甘とか..、
>そんな憶測でモヤモヤです。
想像してる時がたぶん一番楽しいんやで!答え合わせしちゃうとがっかりしちゃうかもしれないんやで!
ってことでとりあえず色々妄想の羽を伸ばそうぜ!
更新がストップしても自給自足できる!

>わー!四天が出た!三薙のその後ももしかして出ますか?!
予定は未定!

>三度ごめんなさい。私タイトル変換間違えてましたね...赤じゃなくて朱なんですね...ごめんなさい(>_<)
どっちでもいいよー。分かればいいよー。

>新連載に白青キャラ登場ありがとうございます!!!!というかタイトル!
>これは期待していいのでしょうか!勝手に期待しちゃいますよ!
どんどん期待しちゃっていいよ!
応えるとは言ってないがな!

>新作では四天の力が弱くなっている!?四天登場気になります!
そうそうに登場しちゃいました。もっと焦らせばよかったかもしれぬ!

>白青からの白朱ですか!これは、何年後なんでしょう、志藤さんが若いぽいので、
>わりとすぐですかね?そしてこのおばけ屋敷はあのおばけ屋敷ですかね?
>いろいろと楽しみにしてます!
色々と楽しみにしちゃっていいよ!
楽しめるとは言ってないがな!

>わああああああ!!せ、せのさんうわああああああ!!!
>何ですかこのフェイクのちの不意打ちは!水垣くんごめんねがっかりして!
>今後はきみもしっかり見てくよ!
>今の気持ちは東京喰種:reで佐々木くんを見た時と酷似してます。
>せのさんは本当にテンションを上げるのが上手い。
>天ーー!!どうした何があったー!でも会いたかったよー!志藤さんもいて嬉しいです
東京喰種:reは滾ったね。はよ続き読みたいよね。月山さんがほんとどうしてるか知りたいよね。
白カネキも黒カネキも大好きなんや!

>うあああ!四天がっしとうさんがっ!せのさん、憎い!
憎しみと愛情は紙一重!愛されないぐらいなら、憎まれたい!

>新作ホラー、絶対そうだと思った!予想通りでよかった!ありがとうせのさん!
まだ予想通りとは決まってないがな!

>白青このラストは衝撃とがっかりです…好きだっただけに。酷いよせのさん…。
>当初通りのラストでなくこうなったのはどこの辺りからなんでしょう。。
>あれだけ引っ張っていた四天の奥宮を壊す、がこうなるとは思いませんでした。
>宝剣?とかのくだりも期待していたのですが…悲しくて仕方ないです。
ごめんよ!許してくれ!
当初のラストつーと、一兄ラスボスパターンですかね。結構早々になくなってましたね。たぶん。
日記に最初の1話書いてた時はまだそうしよっかなーとか妄想していた覚えがあります。
ていうかその後そんなこと忘れたね!

>四天の名前を見て思わず興奮のあまりに机ドンしました
壁ドン、床ドンにつづいて机ドンか!もうドンドンみんなしていいやがって!
まあ、ドンってときめくよね。半ドンって言葉もときめいたよね。これ若い人分からないよね。

>うわー!!!
>うわわー!
>きた!きましたね来ると期待してましたけど有り難うございます有り難うございます!!!!!!わーわーわーーー!!!!!!!!一気に大興奮でっす!!!!!!!
うおっしゃー!!!そのまま興奮していくぜえええええ!!!
応えるとは言ってない。

>激しく混乱してますw毎晩更新される新作に、ここ数日まさに一喜一憂してましたww
>この朝日と水垣というのは誰なのか…もしかしてもしかすると朝日は三薙!?でも朱い力?
>力が混ざり合ったから?いやでも別人かも…。
>ん?記憶がない!?三薙なのか!?バット!?三薙!!
>あ、あの最後の瞬間に記憶がリセットされたってことか!?
>それか記憶操作のできる一兄が関係してる!?
>てか、水垣は四天のこと!?白い力!!やっぱり四天!?…え、志籐縁さんフルネームで出てきた!!(*´∀`*)
>これは間違いなく志籐さん!生きててくれたぁ(感涙)
>あ…れ?双馬さんが腹空かせてる話?
>え、四天もお家で待ってるの??じゃあ水垣は誰?式神?あ、藤吉なのか!?
>てか、朝日はやっぱり三薙なんだろうか!?だよね!?だって志籐さんが精神が屍ってないし!!
>ていうか、そもそもこの世界は本当にあの世界なのか!?
>恐ろしい想像までしてしまいそうで…;感情の赴くまま書き連ねて失礼しました;;
>素晴らしいお話をありがとうございます。
>ちょっとまだまだ混乱状態なのですが、
>とにかくまたお話が読めることが嬉しくてたまりません。
>怒涛の連続更新をありがとうございました♪
色々想像妄想してくれて嬉しいんだぜ!つーか本当にみんな妄想力ありぎてびっくびくですよ!
まだ私何も考えてないのに、そっちの方が面白そうで困るよ!
まあ、おいおいのんびり考えよう!

>ほんとに面白い作品ばかりで何度も読み返させて貰ってます!!
ありがとございますありがとございます。何度でも来てほしいのよ!

>しっ、しっ、しっ、しっ、志藤さ−んって、言おうと思ったら、四天ーー!になった。
>最初は白の圧倒的な力で現れるなんて、今は天しかイメージ出来ないなーと思っていたら、
>ほんとに四天と志藤さんが登場するなんて。
>誰かに言いたくて仕方ないのに、1人で黙々と読んでるので、
>誰ともこの興奮を分かち合えないのが残念です。
>せのさんが、ニヤリと口角上げて小説書いてる様子が見える様です。
>これは何年後の話なんだろう?四天の力が弱いとは?
>三薙に力を与えているから?そんな四天を志藤さんが支えているとか?
>三薙は苦しかったら、一兄ではなく、天助けてって言いそうだな。
>やっぱりそっちばかりが気になっていしまいます。
志藤さんに四天に司狼で、なんかもう「し」ばっかりなんですけど。すいません、さ行が好きでごめんなさい。
名前考えるのが一番つらいよね。適当に考えてるとだいたい同じ名前になっていくよね。

>キタキタキタキター!!!!四天に志藤さん!!
>ということはもちろん一兄も出てくるんですよね!三薙奪還作戦開始ですね!
>それにしても働かない四天ってなんか不思議だなあ。
>そして今何歳??どきどきするうーvv
どっきどきさせてよー!
また若い人には分からないネタですね。つーか私も世代じゃないからね!一応!

>白青、ラスボスは本当は一兄だったと知って三薙奥宮でよかったと思ってしまいました…。
>一兄が黒幕だったら本当に死んでました←いや、
>三薙奥宮エンドでもかなりダメージを受けたんですけどね。
>そして!新シリーズ(で合ってるんでしょうか)で志藤さんが登場してテンションMAXです!
>ありがとうございます!天もちらっと名前が見えて幸せです!
>白青の番外編でのお父さん世代の話は三薙たちよりも下手したらドロドロしてそうで
>恐怖でもあるんですが、そちらも楽しみに待ってます\(^o^)/
お父さん世代はがっつり書くとそれはそれで長そうで困ってますね。書きたいですね。
ただし完全にエロ系NLになりますね。ガッツリ書いて需要あんのか。

>天が男ハーレム築いてる・・・!
天の酒池肉林エンドでもありか。

>原田くんが原田だとやっと志藤さんの登場で気づきました…一生の不覚…!
>申し開きのしようもござらん…!今後精進致しまする(´・_・`)
え、ご、ごめん。ほかに原田くんって出てきたっけ。ごめん。多分その原田くんじゃない。ごめん。
どこにいた?

>せのさん・・タイトルもですが。。。なんですか、四天と志藤さんに胸バクバクです・・・TT 
>四天が力弱いってどういうことですかーーー(滂沱)えぇ、気になるぅ・・・。
>というか、泣きそう・・・TT 心の整理がまだつかないby4でした。。。
どうぞこれからもおつきあいお願いいたします!

>天は三に力を送っていたりするのでしょうか。
まだ何も考えてない!

>続編再開早かったですね!もっと別の連載とかやって焦らすかと思いましたが…
>まああんま焦らすと暴動(3人)起きかねない勢いでしたからね!
>もっと焦らしてもよかった…てか異情事やって下さい!(>_<
やっぱちょっと早すぎたかな!でも書きたくなると我慢できなくてさ!ごめんなさい!
そうやそうや異情事のリベンジ編もまだった…。
それをいったら日課の番外編も…。

>う、う、うわああああ!!お前誰だああああ!!!四天が!
>四天が爽やか系になってるうううう!!!そして大学生!?
>え、え、つまり例のあの頃が中3だったから、もう4年か5年経ってるの!?
>うわあああっ胸熱展開いいいいい!!!!!
>いいこって言葉が嫌いなのは一兄のせいですよね!一兄のことですよね!!
>ひああああ!!萌える興奮するうううううう!!!(((^ω^//=//^ω^)))
爽やか系なのか!爽やか系だった!?
とりあえず今後の展開を乞うご期待だぜ!
期待に応えるとは言ってない。

>四天が大学生!あれから3年経ったのですね。色々気になります!
頑張ってぼちぼち考える!

>新作やったー!って思ってたら、え!?志藤さん?四天?どうなってるんですか!せのさん!
さあ、その目で確かめるんだ!

>新連載で四天が話すたびに変な声がでてしまいます。中学生から大学生になったので
>色気がましているんでしょうね。新連載で一兄や三薙も出てきてほしいなと思ってます
天は、一応作中で高校1年生になってるんやで。最後中学生やないんやで。確か。確か。
間違ってたらごめん。

>る、涙腺が・・・・。四天が・・・大きく、綺麗に 歪まず…(涙)
>育って。。。嬉しいよ・・・TT せのさん、ありがとう。ありがとう!!by4
歪みねえ!!って懐かしいな。今頃どうしてるのかな、兄貴。

>四天大学生ですか!ということはあれから2~3年くらいしかたってないのかな?
>それにしても人当たりの良すぎる四天ってちょっと怖い……と思っていたんだけど、
>よくよく考えたら四天って普通に友達づきあいとか上手なんでしたよね。
>逆にいつもつっかかる三薙がやっぱり
>特別なだけだったのかな?続きが楽しみですvv
今のところ総合すると歪まないで人当たりがよくて爽やかな四天ですね。
すげーヒーローぽいな!

>ししし白朱があああ!!!! 彼らのあつまっているところは、事務所、なのですね。
>四天…志藤さん…… 四天が大学生…あの後から数年…
>そして白の「續い」…朱は原田くん……「バケモノヤシキ」ってタイトル……
>四天が、志藤さんがあれからどんな気持ちでどんな経緯でここに至ったのか……
>原田くんの記憶の欠落?もキーになる…? 何もかもが気になりすぎて禿げそうです。
>ハゲ散らかります。
また髪の話してる…。あのAAが好きです。
とりあえず色々想像しておいてください!その間に考えるから!

>白朱の四天は力を封じられちゃってるんでしょうか…
>優しげでのらりくらり(にみせている?)四天が、切ないっす…
更に総合すると歪まないで人当たりがよくて爽やかで優しげな四天。
なんか本当にヒーローぽいな!

>白青終了お疲れ様でした。
お付き合いありがとうございました!

拍手[29回]

PR

Comments

Comment Form